アメリカンハーベスト

こんにちは

まだ寒い日や夏の様に暑い日、湿気の多い日など気候が一定しない日が
続いていますが、そろそろ梅雨シーズンに入りそうですね
この季節は、綺麗なアジサイの花が咲く季節である反面、
湿気が多くじめじめとした苦手な季節です
早くが来ないかなぁと今から待ち遠しく思います


さて今回は、日本ダグラスラボラトリーズによるオリジナルブランド
American Harvestのご紹介です
アメリカンハーベスト”は、ダグラスラボラトリーズだけにとらわれない
高品質な米国のサプリメントをご提供するブランドとして設立されました。
ダグラスの品質はそのままに、オリジナルフォーミュラをお届けしています。

こちらは一部ですが、ご参考にしてみてください

ビタミンCカプセルズ
ビタミンCの中でも、脂分に溶けやすい脂溶性のビタミンCを主成分
としているので、普段のお食事と一緒の摂取がオススメです
他にビタミンCと相性の良い成分も含まれ、栄養不足の補給にぴったり

E-400
自然由来のビタミンEを主成分とするサプリメント。
特にこれからの日差しが強くなる時期に向けて摂取しておきたい成分です
さらに、ビタミンCビタミンA系の成分との併用摂取もオススメです

ヘム アイアン
植物性に比べて吸収が良い動物性ヘム鉄を主成分としたサプリメント。
鉄分と相性のよいビタミンBも含まれているので、
手軽に鉄分の補給したい時に活躍のフォーミュラです
女性や日頃お肉をあまり食べない方にもお勧めします。

タイムリリーズ ビタミンC 1500mg
通常、水溶性のビタミンCは水に溶けやすいので、
一度に大量に摂取した場合は排泄されてしまう可能性が極めて高いですが、
こちらのフォーミュラは、ゆっくりと時間をかけて溶けるよう設計された
タイムリリース加工を施しているので、回数を分けて摂取することが難しい方
も無理なく無駄なくビタミンCを補給できます


新ブランドをぜひご検討ください

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR